嵐ちゃん。

先輩の誕プレを買いに行っていてお茶してぼーとしてたら御堂筋から帰らないといけないのに阪急のホームに立ってました。これまた昨日に引き続き自分にびっくり。なので一時間遅れで見ています。
突っ込みどころが多そうなので実況的にうだうだと打ちながら。私は散歩がいい!にのちゃんだからじゃなくてゆっくり話したいから。次点は食事かなぁ。カラオケ付というか完全に個室すぎるのがいやかも。映画は個人的に一番いやというか苦手です。二時間も最初から隣に座るって緊張するよ?なんか映画に集中できないよ。で、ですよ?繋ぎたいときに繋ぐってさー*1実家発言といい*2なんか開けてるなーにのちゃん。また今日はちょーフラットだな。ふつーに答えてるもん。
2問目はどうかなぁ。相葉ちゃんのが優しさが入ってる分逆に傷つくかなぁ。まずい発言はリーダーだからいいんだよ。リーダーにあの言い方されても素直に受け取れるもん。リーダーの人柄勝ちです。
最後の質問はにのちゃん・リーダー派だなぁ。メールは絶対やだ!相葉ちゃんの追跡も相葉ちゃんだからそこまでいやなかんじしないけど素直で明るくて楽しい前向きな感じが全体的になんか私にはまぶしすぎる。*3大島さんのその落ち着きがいやなんだよ!ってにのちゃんへの突っ込みに最高に笑ったーー。これ会社の先輩たちが口揃えていいそうだもん(笑)確かにね〜。でもそうやってわざとそんな発言をそんな顔して話すにのちゃん(笑)がいいの!デレデレ。
コーナー普通に面白いなあ。二時間でも三時間でも見たいくらい。こないだと違って芸人だから無理に突っ込まず今回は普通に議論してるもん。もちろんつめたーい氷水罰ゲームは完全にいらないけど、一般視聴者からみたらアイドルが氷水ってギャップが面白いんだろうなぁ。わからんけど。潤くんかわいそうすぎる。相葉ちゃんしかりこれまじだもん!!!
マネキンはダントツ潤くん!です。*4次点はにのちゃんかなぁ。中のボーダーが狙いすぎてるのとデニムのブーツカットのラインがいまいちだけど白シャツにやられた!!!半パンがいやなんだよね超個人的に。にのちゃん喜びすぎだよー!毎回だけど。翔ちゃんはなんでだろう。悪くないはずなんだけど雑誌から出てきたみたいだから違和感があるのかなぁ。まあ選べる服自体が好みと違うんだろうね。どうせなら私服でやってほしいよ〜。来週にのちゃんホストだよ〜!あれ?言っちゃっていいの?(笑)*5
うーん、なんなんだろう。大御所になると苦笑しちゃうことも持ち上げるしかないけど、コンサートとかてはアイドル超な嵐なのにテレビではわーわーと対等に突っ込まれて、そしてアイドル嵐もその突っ込みにキレずむっとせずに男の子なのに素直に凹んだりするのが等身大で親近感が湧くのがいいのかなぁ。なんてかってに分析(笑)してみた。
あー一時間たのしかった!

*1:内容より言い方

*2:雑誌だけど

*3:しらんがなっ!

*4:前もキャンプ?だっけ?屋久島潤くんが一番だったわ私

*5:すいませんすいません。ほんとすいません。