夏風邪。

ホテルでクーラーをつけながら寝たのがよくなかったのか完全に風邪です。嵐友達との電話以外はずっと寝てました。なのでまだ眠くなりません(笑)TIME見てます。喉がガラガラで痛いー。喉と咳だけで止めないと!明日も明後日め完全に残業だもん。*1国立当日の予定を立てたりしてめっちゃ楽しみです。1ヶ月後にはもう終わってるんだもんなぁ。スターをひさしぶりにいただけてびっくりしました。ありがとうございます!
今日はわっ!と叫んで携帯を思わず落としてしまうくらいびっくりして。*2ちょっとずつちょっとずつでも進んでいるのかなぁ。これは結果的には終わりに進んでしまってるかも?なんてまた後ろ向きな考えになってしまうけれど、自分を信じて進みたいな。素直に卑屈にならずに楽しまないと!それまで自分なりにがんばるよ。うん。自分でもなんでそこ?みたいな、ある意味であまりにもハードル高い。自分でもなんで?と思うけど、そこにしか興味がないんだもん。なんでもいいわけじゃないんだからしかたない。自分で選んだ道だから納得いくようにがんばるしかないよね。うん。

*1:締めが5日午後に迫ってるし8月入ったからとうとう引き継ぎ業務を1人でしないと。あーもう泣きたい

*2:ノットヲタゴト