5×10

この曲を泣かずに聴けるようになる日がくるんだろうか。今はまだ想像がつかないよ。
そんな気持ちになりました。一番に。何度聴いても涙が止まらない。なんて優しい声なんだろう。体中に染み込んでくるよ。4人の声に翔ちゃんの言葉がもうほんとにやばいね。国立でちゃんと聴ける見れる自信がないよ。ちゃんと歌ってる嵐をみたいのに、きっと涙で溢れてみえないと思うよ。
ファンになって5年弱。デビュー前からのファンに比べれば半分以下だけど、ずっと10周年を夢見て、ほんとにここまできたんだなあ。なんかほんと信じられなくて、先だと思ってたことの上にとうとう立っているんだね。夢がいまここにあるんだね。
イマイアワセルコトガジュウヨウ
いまここで居合わせているたくさーんの嵐のファンの人たちとありがとうを伝えたい。もちろんコンサート会場でだけではなく日本中に世界中にいる人たちとね。その代表として*1国立にいけるすべてのことに感謝して嵐に会いたいと思います。たくさんの想いをのせて嵐に伝えたい。と思います。
こんなにこんなに素敵な曲を聴かせてくれてありがとう。ほんとになんにもいらないんだよ?5人でいてくれるだけでじゅうぶんです。いつもいつも人を思いやる気持ちを教えてくれてありがとう。こちらこそいつもありがとう。嵐に出逢えて同じ時間を過ごせてしあわせです。ほんとにほんとにありがとうね。

*1:なんか言葉は違うんだけどチケットがなくて行けない人もだし、いろんな事情でコンサートに参戦できないファンの人たちも含めて