日記的な。

金曜は無事に定時でパソコン落として会社のトイレに電源がなかったから会議室で(笑)隠れて髪巻いて出動!おいしい鶏食べて、そりゃ楽しいよね。楽しかった。解散して友達に電話しておいでよ!た言われたのでまたまたおじゃまして*1うだうだ喋って友達に鼻で笑われ2時に帰宅。それから嵐アルバムを明日のためにダビングして泥のように寝る。
土曜日。昼まで寝て、3時から会社行って間に合ってない仕事しつつ、友達と電話なんかしたりして9時から松竹、梅芸にきてる友達と定例会メンバーでジュニアの話しながらまったりとご飯。終電で帰って寝る。
日曜日。休日出動なので9時に会社。いつもより鳴らない電話なのでサクサク仕事が進む。はまってるカレー持ち帰ってもう1人出勤してるにのちゃんと同い年の子と食べて午後眠くなりつつ仕事していまから辛い鍋食べて*2友達宅でウチワ作ります。大忙しな今週。

本館に国立と京セラのチケット交換のエントリーをあげています。難しいですが該当する方がいらっしゃいましたらコメントいただけたらとおもいます。

*1:週3で行ってるよ。ありがとう

*2:量すごい!