なんてタイミング

今週めちゃくちゃ忙しくて昨日はとうとう最後の1人になり23時まで残業してました。印刷会社渡す前に見せてねと言われてた社長にデータ送ったら戻ったのが20時すぎてやり取りして修正何度もあげて送ってやっと了解もらえました。社長がこんなしたっぱの仕事まで見てくれるなんてあるいみすごいわ。オッケーもらってから×7を明日中に作らないといけないんだけど今日はもう無理。もう土曜でるしかない!と帰ろうとしたら社長からお礼メールが…。開けちゃったから*1返信せずに帰る訳にもいかず。大変でしょうが、お客様にとって大事なツールになるので今晩は頑張ってください。ってさ(泣)もうこの時点で9時半なんすけど。これで正真正銘、社長承認の残業(笑)誰も何も言えないよ。メール残しておこう。でもなんで今週で今日なんだー。明日じゃなかっただけまだマシと思うしかないけど、もう肌がボロボロ、目も眠くて半分閉じてるよ。
あータイミング悪い。いつまでたってもどんくさいなわたし。今日も、てかここ何ヵ月かですが仕事じゃない話で先輩たちにも友達もたくさん協力してくれて。わたしがダメなだけで逃げてるだけなのにちゃんとみんな言ってくれる。自分で撒いた種を成長を見きれず枯れてるはずだったのに周りが見守ってくれて生きてるかんじ。*2もう迷惑かけすぎ。私だけのとなのにみんなやさしい。とても。やっぱりいつまでたっても同じところでつまづいて、自分でわかっているのに言い訳を作って逃げてる。だけど見てくれてる人がたくさん周りにいて勇気づけてくれるのです。30にもなっていつまで甘えてるんだって話です。ってたいした話じゃないのにこの悩みようがまたね、ダメだよね。明日はぜっーたい定時で帰るから!そのために今週仕事頑張ったんだもん。家帰ってとりあえずネイル塗ります!

*1:受信確認つけてたか見忘れたので

*2:意味わからん