フラゲしたよ。

クリップ集を予約しないままフラゲ日になってしった昨日。残業で梅田まではでれないしと職場近くの駅ナカにある本屋に電話したらあるっていうので閉店までに取りにいきますっておとりおきに。ラッキー業務です。9時半すぎにダッシュで取りにいきまして帰って飛ばしつつもコメント見ました!
演出がにくいよー。メイキングはやっぱり最高だよー。にのがめちゃくちゃかっこいいとこがあって一時停止したー。時間ができたらゆっくり順番にみます!

今週も歯医者以外は毎日22時くらいまで残り今月の残業時間も60時間越えそうです*1。もちろんきっちりつけてますけど!特殊プロジェクトをほぼ1人で任された*2女子はすごいスピードで仕事してるのに土日休みなしで夜中2時まで残ったりしてすごすぎます。そして女子たちの顔に吹き出物が日に日に増え。もち私も疲れたら出る左目の下にアトピーでてテンションだだ落ち。
みんながみんな兼務できない仕事内容を兼務させられ、定時終わってからもうひとつの仕事をはじめるしかなく。本社に電話してもみんなクタクタな声だし。今日は朝礼で昼間に事務所に2人しかいないことがわかり課長の外出をキャンセルさせました(笑)だって事務所電話に人事電話にお客様電話にって6回線をどーやってとるんだよって。ずっと電話とりっぱなしでトイレもいけなしないんだよー。つかどー考えても回ってないよ?早く使える人*3をやとってくれー。誰か確実に倒れるよ。

*1:休日出勤含め

*2:東京から応援きてるけど1人って。彼女しか一連の流れはわからないから倒れたら確実おじゃん

*3:ここ重要!