寒い。眠い。

朝方、息が苦しすぎて地震でも起きない私なのに目が覚めねぼけながらもダッシュで洗面所に。ぜんそくの吸入器で生き返りました。小さい時は横になれないわベッドから降りれないくらいのぜんそくがよく出てたから*1大人になってましだったんだけど、ここのところ怪しいなぁと思ってたんだけど一気に寒くなった昨日はかなりの苦しさでびっくりしたー。今日も1日ヒューヒューで肩で息してたからこれはさすがにと病院行き。
注射をされ、飲み薬もらい、強めの吸入器を処方され、採血*2で6000円も取られた(泣)チケ代やん!*3歯医者も行かないとだし。明日点滴きてと言われたけど残業確実なので土曜にいくことに。ゆっくり入れてく注射されたんだけど息する間隔が打ってる間に長くなって楽になったけどどんだけの効き目あるんだって怖いよね。いまは普通に息できるよ。奥でまだヒューヒューいってるけど。風が冷たいのはもちろん寝不足に疲れもたまってるからかなあ。仕事絶対休めないから明日朝でませんように。あーこわい。北海道までにはなにがなんでも治しますよ。あったかくして寝ます。
マネキンのにのちゃんはどうも私にははまらないなあ。潤くんが一番ってのが多いかもー。

*1:突然でて友達がパニクってたの思い出すわ

*2:これはアトピー

*3:数年前の