にっき。

ここのところ体調日記的な感じになってますが。だって会社と家の往復しかしてないんだもん!北海道が週末に迫ってますが、ひじょーに体調がすぐれなくてさすがに焦ってきてます。ぜんそくが治らない!これは本気でやばい。飛行機に寒い北海道に体力を使うコンサートに楽しみにしている公園に。どれも息が苦しいと厳しいんだよね。*1どーしよ。といいつつ昨日も22時まで、今日も会議が18時からでいま帰りです。ノー残業日なのに。とりあえず組織変更してからあやふやなままで現状をしってくれないので、引き継ぐだけ引き継いだ細かい表の数々を説明し、この人がいない中、やるんであれば徹底しないと意味ないよ?と課長に説明しました。もうきっちりしないなら、する気がないなら意味がないからやらなければ定時で帰れるやんって話です。わかってくれたかなぁ。わかってないよね。まあ伝えたから後はもくもくと業務をするのみです。もう無駄な怒りはしないっ。体力勿体ないもん。
予約してないCDは案の定通常しか買えず、さきほどアマゾンで初回復活をぽちっとしました。金曜には届くかなあ。メイキング楽しみ!11年目の11月11日の1揃いの記念すべき日ですね。ポッキーの日?であり介護の日でもあるんだよーつって。地元駅ついたわ?お腹すいたー。

*1:って空気も慣れた家で安静が一番です