うたばーんー

すっっっっかり忘れてたよー。休み明けの残業でいま仕事終わってブログ回って気づいた。まさかの歌番組を録り逃すという初めての失態に呆然。見たかったっていう気持ちよりすっかり忘れてた自分にショックです。なーにやってんだかなぁ。バカすぎる。こないだもあらしちゃん撮れてなかったしなー。なにかと限界かぁ*1
北海道行った途端徐々に喘息がましになり2日目には完全復帰でした。あんなに空気冷たくて寒かったのに。楽しかったなあ、北海道。ご飯もおいしいし、安いし、感動。次はレンタカー借りて遠出したい!森の時計に行くのが夢です。季節の良い時にコンサートしてー!モエレも寒かったけど楽しかったなぁ。んで空港に着いて、先輩たちと別れたあとはなつかしい嵐友達にばったり!会ってもうびっくりー。ちょっとお話して別れました。いやほんと偶然すぎた!

*1:仕事がっていう意味ですよ