やったー!

奇跡的にズーム録れてたよー!

あっこちらではなんの挨拶もせずでした*1
明けましておめでとうございます。今年も更新がどうなるかわかりませんが頑張りたいと思います。はじめたときはつぶやきながら毎日更新用だったんだけどなぁ。
今日から出勤で朝からテレビで東京との中継年賀式2連続でした。*2そして明日は支店で社長直々の年賀式なので端っこで参加して先輩たちに新年の挨拶してきます。こうゆう式で寝るのが信じられない。って言ってる私はちゃんと聞いてても理解できないアホですが。。

ってことで朝起きてズームが流れるということを知ったんですが、TS*3で録りはじめてると解除できないやーん*4とショックだったのですが帰って録画見たらズームとおは朝を撮っていてテンパってVRモードだったズームをめざましに替えてたので3番組撮れてました。数年カウコンWSを録画してめざましだとカウコンと同じアングルだから違う局を録画のほうが良いと思って2日な流れたにも関わらずヤマカン張ったんだったー。わたしエライよ!
ズームかなり流してくれてて感謝です。日テレテーマソングおめでとう!すごい好き感じの曲です。ほんと朝に合いそう!
他WSで何個かカウコン映像がありましたがモットがカウコンと違うアングルー!にのちゃんずっと映ってるのがあって*5うはうはでした。さあ編集しないとまたドラマWSやばいよ!今日は眠いのでチャプだけつけて寝まーす。

*1:年末年始は珍しく本館でアップ

*2:本体とグループ会社

*3:東芝レコ表記?

*4:できるの?やり方しらないだけ?

*5:照明がかなーり暗かったけど