どうにかこうにか

WSはうまい具合に撮れてます*1毎日のように各局のWSに出ていて、しかも扱いが良い!長い!おもしろい!とまだ慣れない感覚です。って慣れたころには減ってきてるかも(苦笑)新曲三曲ともちょっと聞くことができましたが、どれも良い曲ー!ドラマでは流れない?ラップ部分が一番好きかも?シングルでラップありは一年ぶりくらいですもんね。歌番組が楽しみです!
TV誌なども一応ちゃんと追ってますよ!あっnonnoまだ買ってないや。$誌はまだまだ全買いしてます。にのちゃんがやたら仕事頑張ります!って言ってて映画あるしだとは思うんだけどその言葉をみるたびになんか胸騒ぎがします。ほんとになんの根拠もなく、まさかのソロコンないよね?って(笑)なぜソロコン?ってかんじですがほんとなんとなく。私の勘は当たらないからね〜。
年初めって嵐はいつもゆったりめで今年はちょっとゆっくりかーと思っていたら夏に向けてゴロゴロと発表があって駆け足で過ぎていくイメージで。今年はどうなんだろうなぁ。とりあえずは明日のドラマですね。楽しみです。帰ってからいいともみないと!三連休は日帰り京都に行ってきます!んで来週は名古屋ラストスパートだあ。風邪だけはひかないように気をつけますっ。

*1:毎日録画してないので朝勝負!