つらつらと。

誕生日エントリーは本館であげてここは違う話で。

日テレの改編。まだ移動ときまった訳ではないけれど実質決定かなぁと戸惑いを隠せませんが。
いくら大人の世界とはいえ、そんなことでは済ませられない世界にいて、そんな大人たちに求められ期待されてるってことはすごいことだと思うし、何より彼らだってもう大人です*1
自分たちの意思じゃなくても与えられたこと、その場所を与えてくれたこと、どれだけすごいことかその世界で10年以上いる彼らは私たち以上にわかっているんだもん。だって普通の仕事だって同じでしょ?たくさんの大人がたくさんのお金がそして世間が動くことを実感してると思います。
ほんとは…。ここだけは無くさないで欲しいというきもちもあるけれど、いまが好きだからって挑戦する場所を与えられた彼らを止めることは逆に信じてないってことになるってことかぁって思って。自分の仕事に置き換えるとそう思いました。なんか上手く言えてないけど、自分に言い聞かせるように書いてみました。
寂しくなんかないもーん。もっと楽しい嵐が見れるはずだもーん。だってだって何年も見ていて見た目だけじゃなく好きな嵐だもん。楽しませてくれるはずって思うからさ、マイナスなきもちからはじめたくないもん。嵐に失礼だと思うもん。
だからだからこれからも何があっても前を見ていようと思います!

*1:年齢よりもずいぶんと