ふぅ。

今日は月曜日なのか。昨日出勤だったから曜日感覚が狂います。今日は定時ダッシュで電車バスを乗り継いで荷物抱えて。とりあえず元気そうで目処がたってよかった。まわりの人たちに本当に感謝です。これからが正念場なのかもしれないけど。とりあえずあとは半休二回で済みそうかな。前の仕事だったら絶対休めないから転職も時期もちょうどでよかった。いまとなっては巡り合わせです。嵐と出会えたのも。でもこれの事態が繰り返しになるとキツイ。1人でいうのがなー。
ちょうど今日部長と2人になったから言ったらびっくりしてた。課長から言ってないの?ってこっちもびっくり。「しあわせになれよー」って言われた(笑)それよく友達にも言われるよ。別に不幸と思ってないもん。楽しいこといっぱいあるし。でも幸せにはなれないだろうなぁって気はずっとしてます。言霊になるから「しあわせになるっ!」って思ってなきゃダメだなあ。
ちょっとしたご褒美に飲みたかったアッサムブラックティラテ飲んでます。さむいっ!