いい天気!

冬物のマフラーとかの洗濯をして、スタバで休憩してまーす。買ったサンダルが痛くないか試し中です。すっぴんなので近所で。
昨日は休日出勤だったので、やっとGWに入った感じ。天気がいいせいか電話がめちゃ鳴って。朝から寝てる営業を電話で起こして聞いたら「…行きます。風呂…入らないと…(笑)」って寝ぼけた声で言うから「二度寝したらあかんよー。11時やで!」とわたしお母さんか?ってなりました。営業は大変だねぇ。まぁ「ぼく休みなんで。」っていう営業もいるんだけど。若い子の方が勢いでがんばってます。報われるといいなぁ。
社長から4月の報告メールの返信が営業全員に来ていて、最後の文が「5月を乗り越えたら新しい景色が見えるはずです。みんなでその景色をみましょう。」って書いていて、ちょっと翔ちゃんっ!!ってなりました(笑)翔ちゃんと違ってあなたの景色が変わるだけでしょ。と思ったけどさ…。

ひとりごとです。
あー、なんか流れがおかしくなっていて自分でも正直よくわからなくなっていて。流されたらいかん!と思いつつもなんだかなぁ。慣れって大事。すべてを見透かされているからなぁ。こんなじゃまくさいのほっといてくれたらいいのに。
気持ちだけをうまくいただいて生かしたいんだけど、そう頭で考えるみたいには簡単にはいかなくて。はやく7日がくればいいのに。知らないからねー!
って全部わたしの都合の話だね。まーた勝手に頭で考えてる。あーまさにスパイラルだぁ(笑)