僕らの時代

日曜7時からすごい濃厚な番組でした。*1はじめて見ました。他のメンバーもでてほしいなあ。ヤタマンの話というよりアイドルとして芸能人としての普段はなかなか番組では切り込めない話で。雑誌*2で読むことができた内容を映像でみれてよかった。うれしいという感覚ではなくて。なんかアイドルという括りだけでは見ていないと思っていたけれど私はアイドルの櫻井翔として見ているんだなと痛感した、させられた番組でした。うーん。そうだよなーそうだよねーって。嵐の話は泣きそうになって。寝起きの頭でみてたから帰ったらまたゆっくりみたい。深キョン素直でかわいいなー。三池監督も翔ちゃんを嵐をよく見てくれてるのが伝わってすごい好感が持てました。

*1:三池監督の振りが絶妙だったからってのが大きいか

*2:主にHとかのサブカル雑誌