祝初日。

「見知らぬ乗客」初日おめでとうございます。8月11日に幕がおりるまで出演者・スタッフともに怪我なく病気なく、無事におわりますよう願っています。
発表から申し込みからほんとにあっという間に初日がきました。今日も無事に終わったようでよかった。WSは月曜かなぁ。WSでとりあげられるであろうネタバレを知って楽しみ。実際見たら会場の緊張感にストーリーの流れにそれどころじゃないだろうなぁ。あと2週間ほどで私的初日です。ファンになってからずっと待ち望んでた舞台仕事。見れるのがもう少しだなんて信じられないよ。会場に行ったら実感するかなぁ。
木は嵐ちゃん前の9時半まで、昨日は10時すぎまで残業していたので今日は疲れて昼間ずっと寝てました。明日は友達の付き添いでスタンディングのライブ。月曜は休日出勤。どこで振休とるかなぁ。土曜も出勤なので週中で取りたいなぁ。いま、衛星でまさやんのライブしてるので見ています。いまやってるツアーがもうテレビでやってくれるなんていいなぁ。まさやんファンの先輩はここにもいたのかな?ツアーにめっちゃ廻っていて私が知ってるだけでも四国4県に名古屋に大阪に奈良に和歌山に今日は東京に行かれてます。セットリストがかなりいいらしくめちゃ楽しそうでうらやましいっす。