休日出勤。

WS見て朝からぶっ飛んで*1
今日は2人出勤なのでしーんと静かで電話も鳴らなくて*2かんなり仕事はかどった!!!3物件分仕上げたよー。データもメールしたよー。数字もまとめたよー。*3ということで水曜は休むよ。って勝手に私が決めただけだけど行けるでしょ。明日は会議で8時半出勤です。目覚まし間違えないようにしないと。←こないだすっかり忘れてて起きて飛び出た人。
ブザービートがやっばぁーい!!!いいねいいね、すかっと若者の恋愛ドラマいいよ〜。夏だねぇ。月曜にふさわしいドラマだ。伊藤英明がやばすぎる。かっこよすぎる。あんなん言われてみたーい!*4いまから三角関係かな?来週も楽しみ。

*1:ネタバレじゃなく髪型に!知ってはいたけど予想以上だった。あと表情。完全ににのじゃなかった。

*2:ほんとは電話番のための出勤だけど

*3:営業1人が休み前にデータ送ってこなかったから完成しなかった。もうっ!

*4:ムリムリ