ただいま!ただいま!

すごいメンバー10人の飲み会から帰宅しました。またみんなで部長宅*1に押しかけたよ。いいのか?私はもう直属じゃないからいいか(笑)みんなストレス溜まってるのかな。カラオケにえええー!と驚愕し乗りきれない自分にがっかりすぎる。どんだけ社交性ないんだー。けどあれ上級者仕様だよね。うんうん。酔えるっていいなぁ。でも楽しかった。行ってよかった。ちゃんと意味があったよね。でももうカラオケは行かない。乗りきれてないシラフは場に馴染めないから申し訳ないし。ただいまお礼メールだけして寝よう。明日は休日出勤です。鍵あけないとだから絶対起きなきゃ。

*1:単身赴任のね。前回の部長宅訪問に引き続きせっかくのタワーマンションなのに生活感ありすぎる。デザイナー泣くよ?ってくらい