ただいま。

10時すぎまで働いていま帰ったよー。今日は8時半から会議だったのに。雨続きで洗濯できなかってでももうかって東京の用意しないといけないから帰って座る間もなく手洗いしてるよ。
もう〆切に追われててひさしぶりに泣きたい気分になりました。今月中に完全に引き継がないといけないので引き継ぎして*1昼間は営業のつまらないことに時間を費やし、夕方からやっと〆切ある作業してたら怒りメールきてテンション下がるし。3課分あっちにこっちにやらないといけないから迷惑かけないようにやりたいのに一気にありすぎる。
あんたんとこだけやってんじゃないんだよ。5件分一気にタイトなスケジュールで1人でもやってて、修正するなっていうなら修正しなくていい文章送ってほしいよ。そのまま載せたら表現おかしいのもやわらかく聞こえるようにしてさ、バランス考えてでも入りきらないから削りつつも少しでも伝わるようにでも内容は変わらないように考えて考えてやってるんです。まず社内のメールの文章からダメじゃん。マネージャークラスをccに入れてるんだから言いたいことあるなら私だけに返信って卑怯じゃない?
課長に報告したら、修正するのがこっちの仕事なのに、まず会社ってものを組織ってものをわかってほしいですよね。そのメール部長に転送して。言ってもらうからって言われたけどさ、ややこしくなるのじゃまくさいし、この人きっとわかんないよ。一回目のメールの文章にカチンときて冷静にメール送り返しちゃったけどさ、仕事なんだからちゃんと段階踏んだよね。なんかいいものにしようと思って残業してやってるのに一気にやる気なくすよ。この課の上司がいい人ってだけが救いです。明日も10時すぎそうだ。ノー残業デーなんて関係ねぇ!東京の準備も全くできないよ。明日帰ってきてからだな。調べものだけ忘れないようにしないと。てかチケット忘れんなよ!わたし。さぁご飯食べますか。昨日3時に寝たからもう寝たい。

*1:って流れ・使い方きいただけでまだ触ってもない。やばい