ただいま。

23時まで会社にいましたよ。クッタクタです。22時すぎて残業つけるのはまずいと思いつつも今日は半まではつけてもいいよねとつけました。まあ間で当確の電話してたし(笑)東京の調べものもしてたし。何時間イラストレーターと格闘してた?って話です。午前は一つの課の仕事やりおえ、昼からだから10時間?顔あげて遠くみたらモヤが。ぜったい目悪くなってるよ。
いまは半分目閉じながら明日のためにデジカメ充電して、ネイルして、エブリシングのDVDエンドレスで見ながらCDをiPodに落としています。なんでいまさら?って?今日やっと届いたからだよ。予約しないとほんとダメなんだね〜。やっと見つけたよ(笑)明日会社より早い時間に新大阪とかまだなんの準備もしてないし無理だよ〜。化粧しないでいくかな。6時半に起きなきゃ!朝起きて荷造りします。忘れちゃいけないリストだけ携帯に書いとこ。さぁにのちゃんモードになるよっ!