やっちゃった。

東京です。にのちゃんがお正月休みにきた大手町にいます。会社から電話あって嫌な予感がしたら、数日前に印刷会社に渡したデータの内容が違うと電話があったと。明日納品なのに。イラストレーターをさわれる営業が滅多にない取材で今日に限って終日外出で、同じ課の事務のコが修正してくれるっていってくれて電話でフォルダあけてそれクリックして保存はここでと30分。どうやら納品用データに上書き保存ができてなかったみたいで、最終原稿ひとつまえのを渡してた模様。データはあったからまだよかったんだけど渡すために設定やらしないといけなく。はぁ。文章まで確認してなかった。そのコも今日エイトコンで午後休なのに申し訳ない。最後にこのことは忘れて舞台行ってくださいね!って言われたけど忘れられないよ。会場入ったら忘れます。はい。あーあ。やっちゃったなぁ。いっぱいいっぱいにならないように余裕みて間に合わせてたのにやっちゃいましたわ。さあホテル行って会場向かいます。