すごいなー。

いまようやく嵐チャレンジウィーク第2弾の詳細がなんとなくわかってきました。前回はそうでもなかったけど、今回は乗りきれるだろうかと恐怖!です。いやありがたいことだよなー。ほんとに。録るだけで大変なんだから収録するほうはもっともっと大変ですね。嵐さんほんっとお疲れ様です!楽しみにしてるよー!
恐怖なのはまだ前回の編集してないから!てか1テラのデジタルレコーダー買ってから=ビリーブから一度もDVDに落としてないんだもーん!*1レギュラー以外のは結構編集してるんだけどWSとかね。ややこしそうなのはしてないよー(泣)これ一旦落としておかないと痛い目あうよね。わかってるよ!わかってるんだけども。
にのちゃん祭りもどかっとくるだろうし、今はマリオ捕獲*2で酷似してるしなぁ。やばいなぁ。
と思いつつ、いまミスドで勉強してて、帰ったら明日はカツン友との定例会なので$誌を切らないとっ!何月からだっけなぁ。だらだらせずに帰ったら即やるぞー!
新曲はダッシュでアマゾンで予約しました。ふぅー、セーフだった。。。

*1:いまいちダビングの仕方がわかんないから。って説明書読めよー

*2:最近撮っても撮ってもまーりーおっ!ってのしかひっかからなく…あと2種なんだけど!