自分日記。

嵐ネタはまったくなく、自分に残しておきたい日記です。すみません。

悶々としてた先週から今週はすっきり!昨日友達に電話してよかった。いつも突然だけど。自分の答えは自分でわかっていて、その小さな一歩がどーしても踏み出せなくて、いてもたってもいられなくて久々に電話しちゃった。声聞いた瞬間にこれは、まーた怒られるわと思って、やっぱくだらんからいい!って言ったら、あれやろ。二宮を諦めるって言うんやろ?って結構まじめに言われたのに笑いました。アホか!!案の定、呆れられましたがね。十年来の付き合いだから鼻で笑いながらも勇気もらいました。もちろんメールもですよー!ありがとうございます。チェックメール待ってます(笑)
人間同じとこでつまづくもので自分で克服するまでやっぱり繰り返す。ひとまずトラウマにならずに済んだかな。相手がどうより自分次第で。だから視野を勝手に狭くしないで、考えすぎず焦らずあんまり熱くならずに(笑)楽に楽しく自分らしく。うん。そういってみようかと。
ひとつひとつを大事に卑下せずにちゃんと感じ取って喜びに感じれたらいいなぁ。