なんだかな。

昨日送信してるのに送れてなかったよ?これは送るなってことかしら。昨日のはアップするのやめとこう。
今日も昨日に引き続き朝から電話がバタバタで、勝手に振られた仕事して、勝手に担当になってた内容を東京の課長から引き継ぎされ(笑)次からTV会議にも出席させられそうな勢いで自分の仕事が始めれずに終わった。昨日残業しててよかったわ。どんどん遅れるところだった。2日は出勤だからサクサクできるかな。
もういい加減にしてー!と課長に相談しようとしたら課長がすでにぐったりしてて相談できそうもなく…。どーすんだ?やるしかないか。とフルスピード。所詮事務なので、営業からすると大したことしてないんだけど、私は十数人の営業ともやりとりしてんだよ。って話で。自分の数字がなんで管理できないのかわかんない。私まとめるだけなのに、なんで確認までしないといけないんだろう。でも重要な資料だからほっとけなくやっちゃうんだよー。もういやになるからここで吐き出して気持ち整理しています。どんだけ長文なんだか。
営業はみんな休んでないし夜中や休みでも電話があってほんとにやつれてて。ちゃんとフォローしてあげたらがんばれるコたちなのにもったいないよ。がんばってるのになぁ。あまりにも報われなさすぎて不憫になる。
私はあと半月がんばれば1人くるはずだから*1、みんな複数人の仕事1人でしてるし振れないしねー。
ご飯帰りに営業さんから電話あって一時間かけて今日のできごとを聞き案の定ゴッタゴタで笑うこともできないわ。異動でませんように。もう行きたいって気持ちもなくなってしまったよ。

今日は第一弾!何弾まで続くのやら…。うーんやっぱり動いてみるべきだなぁって。頭で考えてるだけじゃはじまらないし経験を積むことでちょっとずつ頭でっかちが直るかなぁって。まあ今日のはないな。
今日は別話で勝手に盛り上がったから期待してみよう!人生一度きりっ!まさかのまさかでいってみよ。ってこっちで勝手に盛り上がってるだけだけどさ。これがいけないのか(笑)
それにしても、自分でもわけわかんなくなってて。ドキドキして。安心して。の繰り返し。別に楽しいからいいのかなぁ。これくらいって話だし。でももう大丈夫でしょ。って思ってるからまーた怒られるんだよね。とりあえずいまは視野は広く広く、あせるんじゃないんだよー。

ってながーいひとりごとでした。読んでる人いないよね。。

*1:って引き継ぎ合わせたら1ヶ月くらいか